匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

浴室リフォーム:千葉市 一戸建て K様邸 タカラスタンダード 施工事例

こんにちは!

本日も施工事例をご紹介します。


先日、千葉県千葉市 K様邸にて、浴室のリフォームをさせて頂きました。

4年程前にキッチンリフォームの際に当社をご利用いただいたリピーター様です。

築17年の一戸建てで、経年による汚れなども目立ってきておりました。

今回、リフォームに選んだのは、タカラスタンダードのレラージュです。



メーカー各社ごとに特徴はありますが、どこか似てきてしまうもの。しかし、タカラスタンダードは本当に他とは違う特徴を多く持っています。

タカラスタンダードの代名詞でもある「ホーロー」を壁パネルに使用し、年数が経ってもお手入れはシャワーで流すだけで大丈夫という主婦の味方。

見えない所にもこだわり、頑丈さ・安全性の高いフレーム構造の架台で震度6強相当の振動にも負けない耐震システムバス。

表面だけが塗装されているのではなく、一層構造のアクリル人造大理石で出来ている浴槽は丈夫で長持ち。

などなど・・・多くの特徴を持っています!

お風呂のリフォームをお考えの方は、一度、タカラスタンダードも検討に入れてみてはいかがでしょうか?

ショールームのご予約も私どもでお取りしますよ♪


K様、この度はありがとうございました!


【今回の費用】
タカラスタンダード レラージュ 1616サイズ(オプション含む)
解体撤去、組立、電気工事、給排水設備工事等

約 1,110,000円(税抜)


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪





Gg[ubN}[N