匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

お風呂リフォーム:マンション 船橋市 O様邸 LIXIL 施工事例

こんにちは!

本日はマンションお風呂リフォームをご紹介します。

先日、千葉県船橋市 O様邸にてLIXILリノビオVを施工させて頂きました。

施工前は、床に割れ目が入り、安心してお風呂に入れない状態でした。



給湯器は既存のものを使用しましたが、他は全部新しくし、見違えるほどキレイになりました!

床や壁の亀裂は、階下の方への水漏れなどにも繋がる可能性がありますので、お早めにリフォームすることをオススメします!

今回リフォームしたLIXILのリノビオVの床は、皮脂汚れが付きにくく落としやすい処理が表面にしてあり、とてもお掃除がしやすくなっています。
ショールームで汚れ落ちの実験をしてきた動画がありますので、そちらも見てみて下さい☆

https://youtu.be/7DboTA_UgDU



O様、この度はありがとうございました!


【今回の費用】
LIXIL リノビオV Fタイプ 1416サイズ(オプション含む)
アスベスト処分

約 788,000円(税抜)


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和へお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪




Gg[ubN}[N