匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

ユニットバスリフォーム:山武市 F様邸 施工事例

こんにちは!
匠職人の会  興和の古川です。

涼しくなってきましたね!秋らしくて好きです。
今週末、孫の運動会があるのですが、天気が悪いようで延期になるかも?と不安な気持ちで過ごしています。


さて、本日は山武市 F様邸にて施工させて頂いたユニットバスリフォームのご紹介です!

F様は高齢に向けて、また掃除のしやすさを考え、リフォームを検討されたそうです。



TOTOのサザナを施工致しました。
サザナは根強い人気のあるモデルです。家族全員が使いやすいユニバーサルデザインになっていて、浴室での動きがしっかりと考えられた作りになっています。

そして、TOTOのシステムバスで人気なのが、「ほっカラリ床」です。
F様が選ばれたこのサザナにも、「ほっカラリ床」が付いています。

乾きやすいだけでなく、床の内側に発砲ウレタンの断熱クッション層が入っていて、ひざを付いても痛くない、まるで畳のようなやわらかい踏み心地が特徴です。
また、床の表面は親水特殊処理が施されているので、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、お掃除もラクラクです♪

掃除のしやすさを考えられていたので、素晴らしい選択ですね!
壁の目地も無くなったので、掃除のしやすさが格段に上がったのではないでしょうか。

これから快適なバスタイムを過ごして頂きたいと思います!
「いい仕事をしていただいて感謝しています」とお喜びの声も頂けました。

F様、この度はありがとうございました。


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N