匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

ユニットバスリフォーム:八千代市 S様邸 施工事例

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

朝晩、涼しく感じる日も増えてきましたね。
もうすぐ9月。一年ってあっという間で、もう秋が近づいてますね。
早く焼き芋が食べたい☆なんて思ってます!


さて、本日は先日施工させて頂いた、八千代市の団地の浴室リフォームをご紹介します。

水漏れしているかもしれないということでお問合せ頂きました。




ここの団地は、サイズ的にTOTOもしくはタカラスタンダードのシステムバスしかリフォームできない形状でした。

団地の浴室というのは、このような事はよくあるのです。

今回はTOTOの「もっとひろがるWBシリーズ」を施工しました。
このシリーズは、従来からある「ひろがるシリーズ」より対応サイズが増えたものになります。
5cmピッチで縦・横サイズ対応していますので、デッドスペースになっていた部分がなくなり、広々としたお風呂に生まれ変わることができます!

そして、TOTOの特長でもある「魔法びん浴槽」対応のシリーズですので、圧倒的な保温力を発揮し、時間がたってもお湯が冷めにくいんです。

S様からは「家族それぞれがきれいに使うようになった。風呂に入るのが楽しそう。」と、リフォームにご満足いただけました。

キレイになるとずっとキレイに使っていきたいと思いますよね!
これから、楽しくゆったりとしたバスタイムを過ごしてください☆


S様、この度はありがとうございました!


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N