匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

館山市 見物海岸へ行ってきました!

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

毎日毎日暑いですね。
暑いなら海でしょ!!ってことで、先日、孫と一緒に館山市にある見物海岸へ遊びに行ってきました。
波は穏やかで水が透き通っていてキレイでした。

孫は大喜びで海にダイブです!!(笑)



トンビが飛んでいたので興味本位でエサをあげてみたら、たくさんのトンビが来てしまい大変なことに・・・
みなさんは決して真似しないでくださいね(苦笑)

まだ、海水浴の時期には少し早いからという事もあるとは思うのですが、人が少なくて穴場なのでは?
機会があればまた孫を連れて行ってみたいですね。


孫との時間でリフレッシュできたので、また今日から頑張ります!


リフォームのことなら匠職人の会 興和までお気軽にご相談ください。



Gg[ubN}[N