匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

ウォーキングを始めて・・・

こんにちは!
匠職人の会 興和 古川です。


昨日は、台風みたいな天気でしたね!
道に折れた枝などが落ちていて、危険を感じながら運転してました(汗)
みなさまの周りでは、大きな被害は無かったでしょうか?
これから梅雨本番!気分も落ち込みやすくなりますが、明るくいきましょー!!


ということで、本日は、ウォーキングを始めてからどう変わったのか途中経過を報告したいと思います!

ウォーキング始める前
体重:72kg
体脂肪:26%  でした!


1か月、ウォーキングと食事管理をした結果・・・

体重:65.6kg
体脂肪:21.7%  になりました!

ウォーキングは一日45分位を目安に歩いています。
ただ、ぎっくり腰になってしまいウォーキングが出来ない日が続いておりますが、食事管理だけは毎日続けています!
ご飯を玄米にし、塩分控えめの味噌汁やおかずを心がけています。
毎日気を付けたメニューを朝から考えてくれている妻には感謝です。



腰の痛みが緩和してきたら、またウォーキングを再開したいと思います!
食事管理だけでは、リバウンドも怖いのでしっかり運動!!

また、いい報告ができるよう日々気を付けていきたいと思います。


☆水まわりなどのリフォームは匠職人の会 興和へお任せください☆
ただいま15周年記念感謝祭開催中です!
Gg[ubN}[N