匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

浴室リフォーム:船橋市 一戸建て T様邸 TOTO 施工事例

こんにちは!
お風呂リフォームのご紹介です!

先日、千葉県船橋市 T様邸にてTOTOサザナを施工させていただきました。



T様邸は、一戸建てで、以前に浴室をリフォームしてから24年経ち、最近、床がギシギシなる感じがするとお問い合わせ頂きました。
他社様で御見積を取ったところ、予算オーバーとのことで、当社にご連絡くださいました。

TOTO サザナは一戸建てのリフォームでは、大変人気の商品です。
当社でも施工実績が多くあります。

今回、浴室をリフォームしたことで
「浴室の床に対する不安感がなくなり、安心して落ち着いて入浴出来るようになりました。」
と喜んで頂けました!



さて、TOTOの浴室で特徴的なものといえば、ほっカラリ床。
今回選ばれたグレードにも標準装備されています。

もう一つ、特徴的なのが、カウンターです。
「お掃除ラクラク カウンター」は、壁と浴槽から離れたデザインになっています。
写真からは分かりにくいかもしてませんが、じーっと見てみて下さい(笑)
離れているのがお分かりいただけるかと思います!

壁などから離れていることで、カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので掃除がしやすいんです!

お風呂は、毎日使って毎日掃除する。だから、ちょっとでも掃除しやすい方がいいですよね♪

メーカーによって、カウンターも色々と特色があるので、比較する際にはぜひカウンターにも注目してみて下さい☆


T様、この度はありがとうございました!



【今回の費用】
TOTOサザナHS Sタイプ 1216サイズ
土間コン打設、窓枠木工事

約 826,000円(税抜)



▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N