匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

浴室リフォーム:一戸建て 大網白里市 I様邸 施工事例

こんにちは!

本日も施工事例のご紹介をします。

大網白里市I様邸にて浴室のリフォームを施工させて頂きました。

以前のお風呂はタイル張りで冬は冷たく、また、足を滑らせてしまう危険性もありました。


今回、TOTOサザナへリフォームしたきっかけが、ビジネスホテルへ宿泊した際にTOTOの浴室の清潔感に感動したからなんだそうです。

なので、迷わずTOTOサザナを選択されました。



TOTOサザナは根強い人気があり、当社でもよく扱うシリーズです。

お掃除もラクラクにできるように工夫されており、中でもカウンターの特長がおもしろく、壁・浴槽から離すことで離島のようにデザインされており、スポンジを持った手が入るようにできているのです。

そのため、お手入れが格段にしやすくなっています。


「快適で清潔でレベルアップした」と奥様からお喜びの声を頂きました。

これから快適なバスタイムをお過ごし下さい♪

I様、この度はありがとうございました!



【今回の費用】*税抜

工期:5日間

内容:在来浴室→システムバス
・TOTOサザナHS Sタイプ 1216サイズ
・給湯器交換(ノーリツ24号オートタイプ)
・洗面所用暖房機 設置

費用:約 1,050,000円


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N