匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

あまーい、イチゴ♪

どうも、こんにちは!
千葉県市原市のリフォーム専門店「匠職人の会 興和」スタッフのスダです!

またまた、リフォームに関係ないことなのですが・・・

「いちご」頂いちゃいました☆

しかも、こんなに大量に!!



サイズが小さいから規格外なんだとか。
「ジャムにでもして~」って言われたけど・・・いや、そのままいただきます!

頂いたその場で1粒パクリ!
ジャムにしちゃうのもったいなくない!?ってくらい甘く、程よく酸味もあって美味しかった♪

一人暮らしなので、痛む前にパクパク、パクパク・・・
いちごでおなか一杯になって「いちご狩り」感じさせて頂きました!自宅でだけど(笑)

ありがとうございましたー!ごちそうさまです☆

千葉県はいちご狩りができる所も多いですし、なんと言っても今が旬です!!

週末にご家族でいちご狩り、行ってみてはいかがでしょうか♪


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N