匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

マンション 浴室リフォーム:市原市 G様邸 施工事例

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

もう11月も終わりますね。あっという間に師走です。
毎年、一年早いなぁ・・なんて言っている気がします(笑)今年も残り一か月!まだまだ年内工事が残っておりますので、体調に気を付けて踏ん張っていきます!!


さて、本日は千葉県市原市 G様邸にて施工させて頂いた浴室リフォームのご紹介です。

G様は、築23年の分譲マンションの老朽化を危惧されリフォームを決断されました。

今回は、お風呂、洗面所、キッチン、トイレと複数の水まわりリフォームをさせて頂きました!

その中でも本日はお風呂のリフォームをご紹介します。
写真では分かりにくいのですが、浴室入口の段差も解消しています。



今回G様は、TOTO ひろがるWGシリーズ Tタイプ(サイズ1216)を選択されました。
TOTOではおなじみの「ほっカラリ床」搭載のモデルです。

先日、TOTOのショールームで改めて「ほっカラリ床」を体験してきましたが、ほんとに柔らかいです!
ひざを付いても痛くない。お風呂のリフォームを考えていない方でも、一度体験してほしい感触です。


鏡や収納棚をあえて付けずシンプルにまとめたG様邸、壁パネルのデザインがより引き立っていい感じです♪
汚れが付きにくく落としやすくなっている鏡ですが、それでも気になる・・・という方は、最初から「付けない」というのも一つの手ですよね。

あって当たり前だった物の概念を変えてみる、一種のプチミニマム生活なのかもしれませんね。


これから、素敵なバスタイムをお過ごしください♪

G様、この度はありがとうございました!


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N